よくある質問

Lei Brazilian Wax > よくある質問
痛みはありますか?

個人差がありますが、多少の痛みはあるとお考え下さい。
ただし、我慢できないほどの痛みではありません。

お客様からは「思ったよりも痛くなかった」というご感想をいただいております。

ブラジリアンワックスの脱毛効果はどれくらい持続しますか?

ブラジリアンワックスの施術後2~3週間程はツルツルの状態を保てます。(※個人差はあります。)

ただし、ブラジリアンワックスには、肌に赤み、かゆみ、ヒリヒリ感が生じることがありますので、施術を行った日は、お風呂(シャワーは除く)、プール、温泉はお控えください。
温泉旅行や海水浴などの予定に合わせてブラジリアンワックスを行う場合は、予定日の1週間前に施術を受けることをお勧め致します。

毛が短いと施術できないのでしょうか?

毛が短か過ぎるとワックス剤に毛が絡まず、正確に取り除くことができなくなります。
最低でも1cm以上は必要とお考えください。

お手入れをしたことがありませんが、カットは自分でした方がいいですか?

短くカットし過ぎてしまうことで施術ができなくなる場合もございますので、何もせずそのままの状態でご来店ください。 

すべて脱いてしまうのでしょうか?

たとえば、V(ビキニライン)のみ少し残し、I(股の間の部分)とO(肛門周りのヒップ奥)は全て抜いてしまうといったことができます。

施術前のカウンセリングでは、お客様のご希望を伺いつつ、最適なご提案致しますので、初めての方でもご安心ください。

施術時間はどのくらいですか?

V・I・Oの3箇所を全て行った場合で、約1時間程度とお考え下さい。
ただし、Vラインを残す場合、デザインによっても異なりますが、施術時間が長くなる場合があります。

妊娠中でもお願いできますか?

恐れ入りますが、妊娠中の方にはお控えいただいております。

生理中でもお願いできますか?

タンポンをご使用をいただければ、施術を行うことができますが、生理中はどうしてもお肌が敏感になりますので、通常よりも痛みを感じることがあります。

施術後に注意することはありますか?

施術当日は、入浴(湯船に浸かる)は避けてシャワーにしていただくなど、注意事項は施術の後に詳しくご説明致します。

どれくらいの周期で通えばいいですか?

1回目施術から4~6週間後が理想的です。(※個人差があります。)

クレジットカード払いはできますか?

現在、クレジットカード払いに対応できるよう準備中です。
恐れ入りますが、しばらくの間は現金払いにてお願い致します。

MENU